福井市文京の居酒屋 おととやのブログ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶりの更新 | main | すくすく成長中♪ >>
梅雨ですね。
こんばんは。
久しぶりの更新で、自分でもビックリです。



4月終わりに里帰りを終え、無事オーナーの待つおうちに戻ってきました。 寝不足つづきで、ヘトヘトだった両親に感謝してます。
本当にアリガトウ!



そして、ふたごちゃん、ただいま4ヶ月半。
あやすと笑ってくれたり、寝返りの練習したり、日々成長中です。



特に女の子は、オーナーにソックリで。
(笑)
こまかい部分まで、似てて、ホント毎日笑えます。
会う人会う人、みんな言っていきます。
はじめて会う人も。



あ。
そして、小西家、Lpa(ショッピングセンター)デビューしました。
少し大げさですが、私の長年の夢でした☆



ふたご用のベビーカーで目立つのなんの。
すれ違いざまに、みんな2人を見ていきます。
オーナーは、それがどうやら心地よいようです。



そこでは、大好きな無印良品と、ベビー服のお店で買い物を。




ベビーカーでは、ショップに入って行けず、母ひとりでチャッチャと買い物。
楽なような、寂しいような…。




あと、たこ焼き、たい焼き、クレープ、アイスも…。しばらく来れないと思うと、欲張りさんになってしまいました。



その後、もちろん胸やけしましたが、イイ気分転換ができ、満足でした。



毎日ヘトヘトで、これでいいのかと悩んでばかりですが、こども達の笑顔で、癒され、また頑張ろうと元気が出ます☆



それと、いつお店に復帰できるかなぁ〜★
新しいバイトくんも増えたようで、会ってみたいところです。



そのうち、抜き打ち鬼チェックに伺いますから…。
ヨロシク!(笑)






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ototoya.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK