福井市文京の居酒屋 おととやのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 母になりました!! | main | 梅雨ですね。 >>
久しぶりの更新
201203270133000.jpg
皆さん、こんばんは。 お待たせしました、『ふたご通信』のお届けです。

誰も待っていないという噂もありますが…。
気にせずいきます。
(笑)


産前産後の長い入院生活から解放され、ようやく今日で生後2ヶ月を迎えることができました。



ふたご育児、なめたらアカン!って感じです。


毎日、寝不足は当たり前!泣くときは、ほとんど同じタイミングで、1人が泣き出したら、じゃあ俺も、私もみたいに、『ついで泣き!?』してます。
母の乳も、2人分は間に合わず、毎日、実家は戦場のようです。
ご近所さん、ごめんなさい。


いったいいつ夫の待つ家に戻れるのでしょう…。
不明です。



そんな中、ふたごは、たくさんの人からの愛情を受けてスクスクと成長中。


はじめての育児で、しかも双子。
あっという間に1日が終わっていきます。
さっき、風呂入れたとこじゃないかと、毎日思います。
これホント。


ブログもなかなか更新できないという訳でございまして…★



今の出産適齢期がいつかは忘れましたが、やはり私はそれをとっくに過ぎてるのを痛感してます。
(笑)
産むだけの適齢期ではなく、そのあとがかなりの割合を占めてますね。
きっとアレは。



そんなこと言ってても、はじまらないので、1日1日を大切にしながら、毎日がんばってます。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
負けた・・・
ブログの更新。。
今日うちのブログにもお子様たち出演していただきましたので、お知らせいたしますわ。
yuiayamama | 2012/04/04 17:08
ブログ掲載ありがとさん!
こないだは、楽しかったね☆
また会おう!

んで、またホクホクの焼き芋拾おう!
何でホクホクやったんやろう…。(笑)
あいみ→yuiayamama | 2012/04/06 21:57
おひさしぶりです!
元ten晴の平野です

ふと、おととやさんお元気かなと思ってブログを拝見したところ、双子ちゃんがいらっしゃっててビックリです!!

遅くなりましたがおめでとうございます!!♪

子育て大変だと思いますが頑張ってください♪♪

いま東京に住んでるのでなかなかお店行けないですが、機会があればまた食べに行きたいです♪

ひらの | 2012/05/24 03:19
ひらのくん、コメントありがとう。東京にいるんですね。いいな。私も短大時代は東京でした。(超むかし)

双子が大きくなったら、でっかいガンダム一緒に見に行こうか〜!
あれ、ずっとあるんかな…。

福井に帰ってきたら、ぜひお店に顔出してのー!
元気でね☆
あいみ→ひらのくん | 2012/05/26 20:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK