福井市文京の居酒屋 おととやのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 母のおなか | main | 久しぶりの更新 >>
母になりました!!
201201292040000.jpg
平成24年1月27日(金)


わたし、母になりました☆


13時45分にオペ室に入り、帝王切開にて、14時14分、長男が誕生!



そのわずか1分後に、長女が誕生しました!



実は、手術日はもう少し先だったのですが、双子であることと、私の身体がもう限界ということで、緊急オペになってしまいました…。



麻酔が切れた後は、それはもうたまげる痛みでした。


先輩たちに、話しは聞いてたものの…。
『今までの痛み=屁』ですよ!ホントに…。(笑)



切腹、恐るべし…★
本当に、あたまが変になるほどの痛みでした。



女は強くなるはずです。。わたしも、今まで以上に強くなれた気がします。
この痛みを体験できて、幸せです。



今は、わが子に会いに行きたくて仕方ないのですが、なんせ歩けません…★
この切ない気持ちは、『初恋』に似てるような感じで、胸がキューってなるんです。
会いたいのに、会えない、触りたいのに、触れない…。
みたいな…。




なんか、プリプリの歌詞みたいですが(←古い!?)、ホントそんなカンジです。



何も出来ない自分のことが情けなくて、涙が出たり、ちょっとのことで、ものすごく感激したり…。



出産後は、情緒不安定になるのでしょうか…。



これまでのこと、これからのこと、入院中に山ほど考えてました。 家族みんなで、泣いて笑って怒って、とにかく明るい親になりたいです。



やっと授かった命。高望みはいたしません…。
平凡でよいのです。(笑)




2人が無事に産まれてくれたことに感謝!
そして、私たちを親に選んでくれた双子たちを、自分の命が尽きるまで、一生守ってやりたいと思います☆


それから、自分たちを産んでくれた両親たち、その先々のこ先祖さんにも、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。



命って、ずーっと繋がってるんですね!!
スポンサーサイト
女将さんおめでとう!
お店には復帰するの?
〆鯖 | 2012/02/10 20:24
〆鯖好きの常連さんでしょうか。ありがとうございます!
お店への復帰は、暖かくなってからの週末だけでもと考えています。

お店で、もしお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!!
コメントありがとうございました☆

あいみ→〆鯖さん | 2012/02/11 20:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK