福井市文京の居酒屋 おととやのブログ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぞうさんあし。 | main | 母のおなか >>
有り余る時間
突然の入院から、1週間ほど経ちました。


毎日の楽しみといえば、『30分間のシャワー』と、『ごはん』のみ…。


年末に、こんなあり得ない生活。
お店のことが気になっても、何もできない自分。
1年でイチバン忙しい時期なのに、申し訳なく、スタッフに感謝することしかできません!
予定では、今年いっぱいは、働くつもりでした…★
たくさんの常連さんにも会える予定だったので。



でも、そんな忙しいなか、昨日バイト君が、お見舞いに来てくれました☆
雪のなか、ブーツをべちゃべちゃにして。
嬉しかったぞ。サンキュー!



周りの人が見たら、若い旦那さんと思うのかしらと、バカなことを妄想する、ひとまわり年上の暇人ばぁーさん。
まぁ、妄想も、大切な時間稼ぎです。
(笑)


時間の有効利用をしたいのですが、何も思い浮かばず、荷物の整理を毎日したり、メガネをピカピカに拭いたり、床屋さんなみに顔剃りをしてみたりしてます。

あと、ネットショッピングなど。これはヤバイっ…。自粛します。



時計をみては、全然針が進んでなくてビックリ…。
『いちにち』って、こんなに長かったのか〜。
よく考えると、オーナーと2人、今まで10年間、仕事中心の生活。
そりゃ、こうなります。



でも、この入院のおかげで、ふたごっちは順調みたいで、母は嬉しい限りです☆順調が続けば、あと1ヶ月ほどで、帝王切開の予定だそうです。
赤ちゃんの位置さえ良ければ、自然分娩すればいいよと言われてたのですが、どうやらひとりは逆子のようです。



暇との闘い!
簡単なようで、なかなかむずかしい。
とにかくがんばります☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ototoya.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK